石原夏織 1stライブツアー「Face to FACE」を完走した感想

先日、Face to FACEの千秋楽、中野サンプラザでの東京公演が行われた。

これを持って3公演全てが終了した。

色々とあったが、僕も無事に全通することができた。

 

僕がどういう思いでこのツアーに臨んだのかは、以下の記事を参照して欲しい

 

yuzuplanets.hatenablog.com

 

 

また、各楽曲に関する感想は大阪・愛知公演の時に書いたので興味があれば覗いてみてください。この記事では、ツアー全体、石原夏織という存在について書いていこうと思う。

 

とはいうものの、思いが募りすぎて文章にするのが難しい。

夏織ちゃんが僕に与えてくれる物が余りにも大きすぎたのだ。

それでも、なんとか綴っていこうと思う。

 

まず、改めて夏織ちゃんの魅力とは何か。

僕はギャップ萌えだと思う。噛み砕いていうと、

可愛い、カッコいい、綺麗、様々な面を持ったパフォーマンスと、

ポンコツな部分もありつつ、口下手だけど真剣に僕らファンへの想いを伝えてくれるMC、

どれをとっても石原夏織という女性の魅力である。

 

また、今回のライブでもカバー枠があったが、

夏織ちゃんは、どの作品・楽曲に対しても強い思い入れが伝ってきて、

MCでもそれが感じられるからとても嬉しい気持ちになれる。

 

ライブに限らず、お渡し会などのイベントでお話しするたびに思うのだが、

夏織ちゃんは本当にファンの一人一人を大切に思って、それを一生懸命伝えようとしている姿が人気の秘訣だと思う。

だからこそ、現場の雰囲気もとても温かい雰囲気に包まれていて心地が良い。

 

夏織ちゃんが真剣に僕らに向き合ってくれているからこそ、

僕が伝えたいことは、もう夏織ちゃんが伝えてくれている。

 

「会いたくて会いたくてこの思い止められない」

「Face to Face そうキミだけなんだ」

 

石原夏織さん、

出会ってくれてありがとう。

あなたを推していて本当に幸せです。

f:id:yuzu_planets:20200226104815j:plain